×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

林裕雅の口下手克服プログラム 人見知り 会話 方法TOP > 口下手克服プログラム メニュー > 口下手克服プログラム 感想

口下手克服プログラム 感想について

 

林裕雅の口下手克服プログラムの詳細はこちら


ここでは林裕雅さんの口下手克服プログラムを実践された方の
感想を紹介します。


今は 爽快ですよ (愛知県 女性)

まずは、自分を知るワーク。
これはやっぱり知りたくない見たくない押し殺した部分のも含めて考えなきゃ
いけないのでかなりきつかったです。

ここから先は、固定観念を一つずつ外す といった感じで私は特に・・・自分の答えが
書いてあることのドツボにはまっていました。

テーマが一ずつ分かれているようでだんだん繋がり後半は本当にただ納得で
真実からは自分自身が作りだしているものだと自覚できました。

自己肯定では本当に私に足りないもので会話の基本もなんとも言い表せない
ちょっと混乱しましたね。

複雑に考えすぎて呆然としてしまいました。
今は爽快ですよ。

本当にありがとうございます。



自分がなぜ口下手だったのかが理解できました(東京都 男性)

私は今まで多くの話し方のノウハウ、自分に自信をつけるためのノウハウを
試してみましたが、思うような効果を得ることができませんでした。

それは、口下手や自信のなさを、表面的なテクニックだけで改善しようと
していたからだと思います。たとえそれが一時的に効果があったとしても、
根本的な解決になっていなかったということです。

林先生のこの教材は、私が今まで試したノウハウとはまったく違うものでした。
"口下手"を表面的なこととしてとらえるのではなく、"口下手"を根本原因から
改善することに着目しているからだと思います。

それが、
「テクニックに頼るのではなく、"心"に注目せよ」ということなんですね!
読み進めるうちに、自然と自分と向き合い、自分を知ることで、自分がなぜ口下手だったのかが理解できました。

今までモヤモヤしていた霧が、スーッと晴れたようで、気持ちが楽になりました。
今は、自分を受け入れることができるようになり、自分の確かな変化を
感じています。本当にありがとうございます。




他の人が怖くなくなりました(東京都 女性)

この教材を、コミュニケーションが上手くいかないとか、友達が出来ないとか
そういったことで悩んでいる全ての人に進めたいです。

この教材に載せられている情報、ワークをしていくうちに今までの自分の
固定概念がガラッと覆されます。

私自身も口べたの原因が、こんな理由だったなんて思ってもみなかったです。

ワークを進めれば進めるほど、今までうまくしゃべれなかった原因が、
明確になってきます。ワークを終えるごとに、自分が進化している実感が
湧いてきて、これからの自分に自信が持てるようになりました。

段階を経ているので、誰にでもわかりやすい教材で、ワークを1日毎に
進めていくので、無理なく進めることができます。それに、ワークするので、
読むだけの教科書、ノウハウ本よりも、100倍自分のためになります。

この教材に出会えて、本当に良かったです。この教材に出会う前の自分と、
出会った後の自分では、人との関わりかたが180度違います。
他の人が怖くなくなりました。自分のは発言に自信がもてます。

ありがとうございました。



林裕雅の口下手克服プログラムの詳細はこちら




 

口下手克服プログラム メニュー記事一覧

口下手克服プログラム 感想

林裕雅の口下手克服プログラムの詳細はこちらここでは林裕雅さんの口下手克服プログラムを実践された方の感想を紹介します。今は 爽快ですよ (愛知県 女性) ...